マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
住所変更
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Android
引っ越しをしたので、マイページから住所変更しようとしたのですが、郵便番号を入力してから住所の「選択」をすると「既にログアウトされています。ログイン後に処理を行ってください。」と言う画面に切り替わります。何度やっても同じです。
オペレーターとのチャットで聞いてみても、「電話でも住所変更は出来ます」との返事が来るだけで、なぜマイページから住所変更できないのか解決出来ません。
どうすれば宜しいのでしょうか?
宜しくお願いします。
3 件の回答
ベストアンサー
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
mo-mo-koさん こんばんは
>>「既にログアウトされています。ログイン後に処理を行ってください。」と言う画面に切り替わります。何度やっても同じです。
アクセスされた環境を教えてください。
PCから?それとも arrows M04からでしょうか?
ブラウザアプリはChromeでよろしいですか?
アクセスされた環境に、さっきと違うブラウザがあればそれを試していただくのが早いと思います。
※参考
サービス「mineoマイページにログインできない」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26206
>>「既にログアウトされています。ログイン後に処理を行ってください。」と言う画面に切り替わります。何度やっても同じです。
アクセスされた環境を教えてください。
PCから?それとも arrows M04からでしょうか?
ブラウザアプリはChromeでよろしいですか?
アクセスされた環境に、さっきと違うブラウザがあればそれを試していただくのが早いと思います。
※参考
サービス「mineoマイページにログインできない」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26206
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 290 件
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/name/4210003_8886.html
(郵便番号入力後の)住所の選択をされているようなので、ホエエエと鳴く哭蛹さんが紹介された手順で操作されていると推察します。
今回、住所の選択後、元の「お客様情報の変更」ページに戻れないという事ですね。ブラウザがいたずら?しているかもしれません。ブラウザのキャッシュをクリアして、ブラウザを終了→起動して試してみてください。コレでも再現するならスマホの再起動も試してください。
(郵便番号入力後の)住所の選択をされているようなので、ホエエエと鳴く哭蛹さんが紹介された手順で操作されていると推察します。
今回、住所の選択後、元の「お客様情報の変更」ページに戻れないという事ですね。ブラウザがいたずら?しているかもしれません。ブラウザのキャッシュをクリアして、ブラウザを終了→起動して試してみてください。コレでも再現するならスマホの再起動も試してください。
- 2