Q&A
いつでもOK

新しい端末を分割で購入するときの審査について

このさき
レギュラー

新しい機種にすると端末購入特典がもらえるとアプリのファン∞とくの欄に書いてあり、今使っているものが中古で購入したので充電の持ちがあまり良くないので端末を分割で購入し、機種変更しようと思いました。
もしも分割の審査に落ちてしまったとしたら、一括で請求されることになるのですか?
詳しい方、宜しくお願いします。


3 件の回答

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

>>もしも分割の審査に落ちてしまったとしたら、一括で請求されることになるのですか?

審査落ちだと、再度申し込まない限り一括で請求される事はないと思われます。
過去の事例です。
📌端末の支払いを割賦から一括にしたら通りましたが
https://king.mineo.jp/my/32e9d03c4b28e79e/reports/20097
  • 1
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

しばらく二回線とかになりますが
IIJとかOCNで安い機種を新規で買ってマイネオで使うのがトータルコストはやすいかなと。

https://www.iijmio.jp/campaign/mio.jsp?gclid=Cj0KCQjw6_vzBRCIARIsAOs54z7qEsqeJCBG52uRz6sDon3xvFZy2oqgXiR_5FWV7P6dDmglrnnWrEgaApwbEALw_wcB
  • 2
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>2 立石野毛男さん

現行が音声simでしたら
エントリーコードでデータsim追加して、今のマイネオのをMNPして
simが二枚入るタイプにすればそんなに毎月の費用は増えないかと。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

送りつけ商法的な事は無いですよ。
審査が通らなかったら発送されません。
  • 4