解決済み
通話定額30解約について
11月に通話定額30を解約しましたが、先月の請求時にも課金されたままでした。
契約内容を確認すると解約されているようなのですが、どういうことですか?
2 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
解約を申し込んだつもりが、解約されていなかったということかもしれません。
mineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更」から、上のところを選んで解約をしてみてください。
その後の状況はmineoマイページの「ご利用状況の確認>お申し込み履歴」で確認できます。
mineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更」から、上のところを選んで解約をしてみてください。
その後の状況はmineoマイページの「ご利用状況の確認>お申し込み履歴」で確認できます。
- 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>2 utautaiさん
平成最後のMasa☆彡 さんのご回答のとおり、通話料関係の請求は通信料よりひと月遅れますので、2月請求は12月分の通話料関係と1月分の通信料になり、間違っていないです。
3月請求は通話定額30の請求は無いはずですが、念のため10日頃確定する請求明細をご確認ください。
平成最後のMasa☆彡 さんのご回答のとおり、通話料関係の請求は通信料よりひと月遅れますので、2月請求は12月分の通話料関係と1月分の通信料になり、間違っていないです。
3月請求は通話定額30の請求は無いはずですが、念のため10日頃確定する請求明細をご確認ください。
- 4
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>2 utautaiさん
直接の正解は平成最後のMasa☆彡 さんのご回答なのにもかかわらず、ベストアンサー選定&チップ×2ありがとうございましたm(__)m
「解約したはずがされていない」って不安ですよね。マイネ王でも答は得られますが、契約に関しての質問はmineoサポートなら実際の契約状況を確認して答えてくれますので、正確なところはmineoサポートにお尋ねになるのが良いと思います。
直接の正解は平成最後のMasa☆彡 さんのご回答なのにもかかわらず、ベストアンサー選定&チップ×2ありがとうございましたm(__)m
「解約したはずがされていない」って不安ですよね。マイネ王でも答は得られますが、契約に関しての質問はmineoサポートなら実際の契約状況を確認して答えてくれますので、正確なところはmineoサポートにお尋ねになるのが良いと思います。
- 5


