解決済み
通話定額30解約について
11月に通話定額30を解約しましたが、先月の請求時にも課金されたままでした。
契約内容を確認すると解約されているようなのですが、どういうことですか?
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
解約を申し込んだつもりが、解約されていなかったということかもしれません。
mineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更」から、上のところを選んで解約をしてみてください。
その後の状況はmineoマイページの「ご利用状況の確認>お申し込み履歴」で確認できます。
mineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更」から、上のところを選んで解約をしてみてください。
その後の状況はmineoマイページの「ご利用状況の確認>お申し込み履歴」で確認できます。
- 1
