Q&A
自己解決済み

このサイトに連携中の電話番号について

このサイトに連携中の電話番号が通話プランからデータプランに変更したさいに
変わってしまいました。
どのようにすれば良いでしょうか?


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

現在、通話プラン(デュアル)とデータプラン(シングル)の両方を契約中ですか?
それをシングルの方へ連携したいのであれば、今のデュアルでの連携を解除して再度シングルの方に連携し直せばいいです。

もしデュアルを解約もしくはプラン変更にてシングルに換えていたのであれば、もうデュアルの回線番号は消滅してるので、連携はシングル回線1択になります。
  • 1
もんち0908
もんち0908さん・質問者
ルーキー

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))

>>1 HOOKUP™さん
早速のアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
eoIDとの連携の解除し直して上手くできました。
(≧∀≦)
  • 5
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

【登録・退会】eoIDとの連携方法
https://king.mineo.jp/helps/guide/203

もし、マイネ王を続けるのであれば、先に古い電話番号で連携の解除して、その後、新しい電話番号で連携の登録してください。

もんち0908 さんのマイページは
https://king.mineo.jp/my/08556c0f09adf5e7
じゃないかな。

※「【登録・退会】eoIDとの連携方法」は表現が微妙におかしな日本語だと思う。退会じゃなくて、解除じゃないのかな。
  • 2
もんち0908
もんち0908さん・質問者
ルーキー

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))

>>2 eq.18さん
ありがとうございます┏○))
eoIDとの連携方法で上手くできました!
(*゚▽゚*)
  • 3