Q&A
解決済み

機種変更

えりらん
レギュラー

機種変更をしてandroidからiPhone6sに変えました
回線切り替え手続きは完了、となっているのにiPhoneがWi-Fiがないと使えない状況です、どうすればいいのでしょうか
回線切り替え手続きの際にiPhoneの電源を切らなかったことが原因なのでしょうか


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

プロファイルはインストールしましたか?

また、プランはaですか?dですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの8件を表示
えりらん
えりらんさん・質問者
レギュラー

>>11 BENPHONEさん

1度電源を切ったら接続できました
本当にありがとうございます!
  • 12

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>>12 えりらんさん

良かったです♪
SIM違いかなーと思ってましたが大丈夫でしたね(^^)
  • 13

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

Aプランということですが、SIMはnano SIMですか?VoLTE SIMですか?
VoLTE SIMだとSIMロック解除が必要のようですよ。
  • 6
えりらん
えりらんさん・質問者
レギュラー

>>6 えんがわさん

nanoSIMなので大丈夫だとは思うのですが………
  • 8