Q&A
解決済み

ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換え(高齢の両親の相談)

Herb tea
Herb teaさん
マスター

Herb teaさんのコメント
Herb tea
Herb teaさん・質問者
マスター

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>60 三歩歩く間もなく忘れる考える蛙さん

コメントありがとうございます。
ネットで見た何かでも、かんたん携帯10でワイモバイルのSIMが使えると書かれていたのですが、ダメでした。他にもやり方があるのか、塞がれたのか分かりません。
元々ダメ元で試したので、契約する前に分かってよかったです。

マイワイモバイルですが、父のスマホに来た認証番号を私に伝えるというのが難しそうです。
帰省した時に確認しようと思います。

ちなみに、マイワイモバイルを試そうとして変な操作をしてしまい、私が最初に押すだけサポートを使うことになりそうです(^^;;
父は出かけてしまったので、帰ってきたら試してみます。
  • 62