Q&A
解決済み

ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換え(高齢の両親の相談)

Herb tea
Herb teaさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>55 Herb teaさん

再起動繰り返しでだめでしたか…

数年前のSIMと今のSIMで違うのか、かんたん携帯9と10で違うのかはわかりませんが、今はだめなのですね。

不確かなこと言ってすみませんでした。
結果報告ありがとうございます。
勉強になります。

でもお母様はSoftBankのままのほうが安いというのがわかったのは良かったですね♪



あ、そうでした!
今後のためにご両親のMy SoftBankにHerb teaさんもログインできるようにしておいて、代わりに手続きしたり異様な請求なとないか見てあげるといいですよ。

IDとパスワードを共有すれば他の端末からもログインできるので

スマホやケータイで認証の必要はあったはずなので、そのこと伝えないと迷惑メッセージだと思って無視されたり拒否されたりするけど
  • 60