マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
AQUOS sense4 plus 楽天モバイル版
- 乗り換え
- AQUOS sense4 plus
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
元々データ通信のみmineoだったのですが、今回通話もmineoにまとめようと思い楽天モバイルからMNPをしました。
新たに届いたSiMカードを入れて、いつものようにAPN設定、再起動したのですが、モバイルデータのところの×が消えません。
この端末では使えないということでしょうか?
事前に確認したところ、楽天モバイル版でもSIMフリーとありました。どうなんでしょうか。
2 件の回答
ベストアンサー
Mi 11 Lite 5G(docomo) ベストアンサー獲得数 65 件
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
これと違いますか。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要です。
携帯電話番号ポータビリティー(MNP)での転入の場合
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要です。
携帯電話番号ポータビリティー(MNP)での転入の場合
- 3