マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
AQUOS sense4 plus 楽天モバイル版
- 乗り換え
- AQUOS sense4 plus
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
サトシ0614さん
レギュラーyoshi君さんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
これと違いますか。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要です。
携帯電話番号ポータビリティー(MNP)での転入の場合
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
以下の場合は、新しいSIMカードがお手元に届きましたら回線切替手続きが必要です。
携帯電話番号ポータビリティー(MNP)での転入の場合
- 3