Q&A
解決済み

プランとSIMカードについて

ソフトバンクからmineoに乗り換え予定です。
iPhoneSEを使っていて、SIMロック解除も済ませました。
Aプランにしようかなと思っているのですが、nanoSIMとvolteSIMのどちらにしたらよいのかよくわかりません。
SIMロック解除をしたのでSプランでなく、Aプランも選べる!と思ったのですが、SIMカードの選択でつまづいております。
おすすめありましたら教えてください。

y_n76
y_n76さん
レギュラー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

24E38ED7-6FC9-4A3A-B0C1-2133A851A40E.jpeg

>>3 えでぃさん

補足いただきありがとうございます。

ただし、あまり余計な情報は後付けで、何が必要かに対して回答したところです。

添付の表を用意していたところでした。
nanoSIMはテザリングが出来ない、通話に利用している3G電波は、そのうち停波になる。


蛇足
SIMフリー 端末で、SIMロック解除:不要
って、そりゃそうだ…
  • 6