マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoプリペイドマイページにログインできません
- プリペイドSIM
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
お試しSIMを開通して通信速度測って良さそうだったので契約しようとログインページに行って電話番号とパスワード打ち込んでも’’何らかの原因でエラーが発生しました’’と表示されてログインできません
一日ぐらい時間を置いたりブラウザや回線を変えてみましたがNGでした
どうすれば良いのでしょうか?
TN64さん
ルーキー真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
>>14 勝ちゃんさん
これですね。
【障害情報】mineo プリペイドマイページ スマートフォンからのログイン不可
https://king.mineo.jp/informations/257
現在mineoプリペイドマイページについて、スマートフォン(iOS、Android)からのログインが出来ない状態となっております。
詳細については現在調査中です。
なお、パソコンからmineoプリペイドマイページについては可能となっております。
スマートフォンでも、下記の手順を実施していただくことでログインが可能となります。
■iPhoneの場合
ブラウザ(Safari)の左上の「AA」をタップ → 「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ
■Androidの場合(端末によって仕様が異なります)
ブラウザ(Chrome)の右上の「…」をタップ → PC版サイトをタップ
障害発生中だったんですね…。
これですね。
【障害情報】mineo プリペイドマイページ スマートフォンからのログイン不可
https://king.mineo.jp/informations/257
現在mineoプリペイドマイページについて、スマートフォン(iOS、Android)からのログインが出来ない状態となっております。
詳細については現在調査中です。
なお、パソコンからmineoプリペイドマイページについては可能となっております。
スマートフォンでも、下記の手順を実施していただくことでログインが可能となります。
■iPhoneの場合
ブラウザ(Safari)の左上の「AA」をタップ → 「デスクトップ用Webサイトを表示」をタップ
■Androidの場合(端末によって仕様が異なります)
ブラウザ(Chrome)の右上の「…」をタップ → PC版サイトをタップ
障害発生中だったんですね…。
- 16