マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦
プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。
ももんがやさん
ルーキークリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 652 件
>>35 はっぴーかながわ様
親会社の関西電力は4日が仕事始めです。
おそらく担当者が有給休暇を使って6日まで連休にしていたが
多数の苦情で現場が混乱しているので
有給取消で呼ばれたのかも知れませんね。
今担当者は何処にいるのかな?
国内なのか海外なのか…
自宅外なら大変だ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
親会社の関西電力は4日が仕事始めです。
おそらく担当者が有給休暇を使って6日まで連休にしていたが
多数の苦情で現場が混乱しているので
有給取消で呼ばれたのかも知れませんね。
今担当者は何処にいるのかな?
国内なのか海外なのか…
自宅外なら大変だ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
- 36