Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

はっぴーかながわさんのコメント

>>32 イチエモンJr.さん

こんにちは、今サポートに確認したところ、やはり管理部門がお休みで何が起きてるかは休み明けじゃないとダメみたいですね( ・∇・)。
でもこの間は7日以降って言われたんですが今は4日以降と言われました。。。
  • 35