Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

はっぴーかながわさんのコメント

>>18 ばななめろんさん

こんにちは!
ほんとそうですよね、、
私の場合とくに急いでるわけでもないのでいいんですけど、そうでない方は本当にいらっとくるんじゃないかと思います。

個人的にはなんかフリーダイヤルの接続回数制限とかその辺の設定をミスって年跨いだんじゃないかなと、、

なので7日に担当者来て卒倒するとか、、

しばし目が離せません。
ちなみにまだ蹴られてます笑
  • 20