Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>17 はっぴーかながわさん

あちゃー、それは何とも.....(苦笑)

まあ、皆さん使いたいときにはやっぱり需要が集中するので、こればかりは如何ともし難いですけど、せっかくのファーストアクセスがこれではちょっと印象が悪くなっちゃいますからねえ。:(

なんとか改善はして欲しいところですけど、裏を返せば「それだけ注目されていた」ということなのかもしれませんが.....。

絶対にケイ・オプティコム殿は「需要を読み間違え」てますね(なんてこったい)。
  • 18