Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

はっぴーかながわさんのコメント

>>16 はっぴーかながわさん

自己レスです。
今サポートダイヤルに電話したところ
①確かに繋がらない。
②他の相談でも申告が来ている。
③プリペイドの管理部署は6日まで休みなのでその間何もわからない
と回答が来ました。

なんか援軍ないけど持ちこたえろ感があって正月早々サポートダイヤルやってる方に同情してしまいました。。
  • 17