Q&A
解決済み

フランスでのオススメのSIMは?

こんにちは。

2月にフランスに行くことになりました。1週間から10日間の予定です。
(正直、政情が不安です・笑)

現地SIMを含め、日本でも買えるSIMでももちろんOK、いろいろ教えてください。使用予定端末はiPhone7(SIMフリー)なのでとりあえず何でも使用可能と思います。

確実にパリ市内並びにシャルル・ド・ゴール空港近辺で使えるSIMであればOKです。EU圏周遊とかではないので欧州の他国には行きません。

この春に買ってNYで使用したAIRSIMはまだ持っています。
https://king.mineo.jp/my/denjin/reports/33810
再チャージしてプランを買えばフランスでも使えるでしょうね。

France 7 Days 3GB 4G Data =HK$248=約3600円
France 10 Days 5GB 4G Data =HK$398=約5700円

このあたりが一つの指標かな?あまり安くないんだよなぁ。


となると、ドコモ回線もあるので、
パケットパック海外オプション
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/ppko/
(980円/24H)
でもいいかもなぁとは思っていたりします。

あとは・・・有名どころではSIM2Flyかな?

使用実績のある情報は歓迎です。

電人
電人さん
Gマスター

電人さんのコメント
電人
電人さん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>5 くわたろうさん

旅行というより半分業務です(笑)。ありがとうございます。
政情については注視中です。
  • 7