解決済み
マイネオ先行予約端末不良品
- サービス
- mineo(au)
マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?
昨日届きましたが、不良品でした。
マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。
同じ思いされた方いらっしゃいますか?
エルマーさん
レギュラーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
>>4 エルマーさん
おかしいですね。「初期不良」と認められれば新品交換になるはずなんですが・・・いったん送って、現物を検証して「初期不良」であれば交換になると思いますよ。
この辺りが、実店舗が近くにないMVNOの弱点ですね。
現物を確認してからの対応になるので、どうしても時間と手間がかかります。格安で使える代わりにそういうリスクもありますね。
おかしいですね。「初期不良」と認められれば新品交換になるはずなんですが・・・いったん送って、現物を検証して「初期不良」であれば交換になると思いますよ。
この辺りが、実店舗が近くにないMVNOの弱点ですね。
現物を確認してからの対応になるので、どうしても時間と手間がかかります。格安で使える代わりにそういうリスクもありますね。
- 6