Q&A
解決済み

マイネオ先行予約端末不良品

マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?

昨日届きましたが、不良品でした。

マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。

同じ思いされた方いらっしゃいますか?

エルマー
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 211 件

>>4 エルマーさん
おかしいですね。「初期不良」と認められれば新品交換になるはずなんですが・・・いったん送って、現物を検証して「初期不良」であれば交換になると思いますよ。

この辺りが、実店舗が近くにないMVNOの弱点ですね。
現物を確認してからの対応になるので、どうしても時間と手間がかかります。格安で使える代わりにそういうリスクもありますね。
  • 6