Q&A
解決済み

マイネオ先行予約端末不良品

マイネオで先行予約でFUJITSUの端末購入された方いますか?

昨日届きましたが、不良品でした。

マイネオの対応もメーカーの対応もガッカリしてます。

同じ思いされた方いらっしゃいますか?

エルマー
レギュラー

エルマーさんのコメント
エルマー
エルマーさん・質問者
レギュラー

>>1 nori@seikapapaさん

色々試しました。マイネオサポートやメーカーとも。

でも修理になり、新品に交換してもらえないそうです。

明日修理にだすので、10日程手元にない状態です。

代替機もないそうで。
新品送ってくれると助かるのに…。

とても楽しみにしていたのにガッカリで。

マイネオさんにも相手にしてもらえずで。
  • 4