Q&A
いつでもOK

mineoメールのパスワード

初めて質問させていただきます。
メールパスワードを初期値から変更するには、どうしたら良いですか?


1 件の回答

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

mineoマイページにログインし、「登録情報の変更/サポート」→「メール(@mineo.jp)設定・変更」で、メールパスワード変更が出来ますよ。
  • 1
あいだの11件を表示
がーがー
がーがーさん・質問者
ルーキー

>>12 みなとのさん

初期のメールアドレス?!

ちょっと調べてみます‼

mineo使いだしてまだ1ヶ月足らずなんですが、メールアカウントは即日設定しました。
パスワードは一度も変更しておらず、数日前に、やっておくかーと重い腰をあげた所なんです。

貴重なお時間とアドバイス感謝しております(*^^*)
  • 13
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>13 がーがーさん
はじめまして。
mineo は、au やdocomo と違って、自分でしないといけないので、最初は随分戸惑いますね。

がーがーさんが、パスワードを変更したくなった理由が、分かりませんが、パスワードは、そんなに急いで変更する必要はありません。
私は、必要が無いので変更していません。

もし、これまでまだ、mineo のマイページに入った事が無いのでしたら、先ずはそこからですね!

SIM を入れた端末はスマホですか?、iphone ですか?android?
wi-fiルーターだと、PC などから、マイページに入る事になります。

スマホでしたら、アプリの中に、緑色の「mineo」「mineo eco」とか、ありませんか?そこから、マイページに入れます。
ブラウザの(yahoo でなくて)chrome 検索で、mineoマイページ でも構いません。(iphoneでは、safari かも
)
マイページに入るのに、最初だけは、eoID とパスワードが必要です。

マイページに入れば、マイページの中で、(必要なら)パスワードの変更など、自由にできる筈です。
  • 14