Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 173 件

サポート弱いですね、ここ。
私もチャットをおすすめします。
他にはメールサポートもありますが、レスポンス悪いです。
忘れたころに帰ってきます。

そういえばM02って液晶割れよく聞きますね。
https://king.mineo.jp/magazines/special/252
保証期間内ならmineoの対応は良いみたいです
  • 6