いつでもOK
サポートダイアル
今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?
燦々さん
ルーキーかごめそーすさんのコメント
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 173 件
サポート弱いですね、ここ。
私もチャットをおすすめします。
他にはメールサポートもありますが、レスポンス悪いです。
忘れたころに帰ってきます。
そういえばM02って液晶割れよく聞きますね。
https://king.mineo.jp/magazines/special/252
保証期間内ならmineoの対応は良いみたいです
私もチャットをおすすめします。
他にはメールサポートもありますが、レスポンス悪いです。
忘れたころに帰ってきます。
そういえばM02って液晶割れよく聞きますね。
https://king.mineo.jp/magazines/special/252
保証期間内ならmineoの対応は良いみたいです
- 6