Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 105 件

>>1 kouさん
今、別件で問い合わせを「0120-813-234」にしたんですけど、
私びっくりしました。
端末安心サポートダイヤルのセンターがパンパンの状態の時、
総合窓口に転送されるという…

それで、質問者の方が「違う部署の人…」という発言をされたんですね。
これはちょっと…

さすがにイラッとしました…
  • 5