Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

mineoのサポートによると、修理の場合は下記電話番号で対応するのですが、燦々 さんが3月以降おかけになっているサポートダイヤルとはその電話番号でしょうか?
修理専用ダイヤルですので、違う部署が出てくるはずは無いと思えるのですが、如何でしょうか?
もしこの電話番号でそのような対応でしたら、mineoの対応に問題があると言えますが。


故障・修理の受付窓口(通話料無料)
mineo端末の故障でお困りの場合は端末安心サポートダイヤルまでご連絡ください。
※弊社で購入されたmineo通信端末の故障・修理に関するお問い合わせ先です。
端末の修理をご依頼いただけるのは、弊社で購入されたmineo通信端末のみとなりますのでご注意ください。
端末安心サポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせの際に必要です】mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意の上、お問い合わせください。
mineo契約内容通知書または登録証のサンプルを確認する

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-813-234

※電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
※お問い合わせいただきました内容は、お客さま対応の品質の維持・向上のため、録音させていただきます。
  • 1