Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

kouさんのコメント
kou
kouさん
ベテラン

iPhone XR(docomo) ベストアンサー獲得数 8 件

>>2 燦々さん
m02の液晶(内部)が割れた方の投稿を見ると、結構電話で待たされるという記事は拝見しますが、違う部署とは困ったものですね。
3月に液晶を割ったとのことですが、サポートに電話なさっているわけですから、意図的に故障修理の依頼が遅れているとは思いませんが、早く解決する必要がありますね。

ご自分の時間が余裕があれば、サポートに繰り返し電話して早急に対応して貰うか、余裕がなければ貴方様の都合に良い時間を指定して電話をかけて貰うかのどちらかですね。

ちなみに「端末安心サポート」に加入していますか?。加入していれば過失で液晶を割った場合でも5400円程度で修理して貰えますが、未加入の場合は見積をして貰っての修理になります。
修理が高額でキャンセルした場合でも、端末修理事務手数料【3,240円(税込)】と修理見積り代金【3,240円(税込)】の合計6480円が必要となります。
  • 3