Q&A
いつでもOK

サポートダイアル

今年の3月にm02の液晶を割ってしまい、何度かサポートダイアルにかけているのですが、かからなかったり、違う部署の人が出て「部署が違うのでわからない」と言われたり(←最高に謎)、折り返し明日電話してもいいか聞かれたり(明日は仕事で不在)と、全く修理してもらえる気配がないのですが、皆さんはサポートダイアルにかけてサポートしてもらえたことありますか?

燦々
燦々さん
ルーキー

燦々さんのコメント
燦々
燦々さん・質問者
ルーキー

>>1 kouさん

はい。そちらでまちがいないです。長く待たされてるなーと思っていたら違う部署の方が出られました。本人確認だけして、あとは担当部署さんに折り返し電話してもらえるか確認してもらいましたが忙しくて当日中は無理とのことでした。
  • 2