メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
セルシ王さんのQ&Aへの返信
いつでもOK
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
サービス
2025.03.22 11:54
セルシ王
さん
レギュラー
質問詳細へ
セルシ王さんのコメント
セルシ王
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>5
えでぃ@🔋100%さん
マイネオサポートダイヤルの窓口の責任者も認めてましたが基本的に SIMカード不具合では無い!とかは言わずどちらかに異常があると思うとしか言わないのが通常らしい。マイネオコインについても全員に周知されてたと話していた。どちらも100%知っておいて当たり前だがこのどちらか1つでも言えてたらとりあえず無料だし SIM交換してたと思う。断言されたからこうなる。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
3
返信
0
7
2025.03.22 13:17
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
回答 No.7