メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
セルシ王さんのQ&Aへの返信
いつでもOK
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
サービス
2025.03.22 11:54
セルシ王
さん
レギュラー
質問詳細へ
セルシ王さんのコメント
セルシ王
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>3
しょう🥚@Twitterさん
別にスマホありませんでしたし
マイネオサポートダイヤルの人が「その症状で SIMカードの不具合は考えられない!長期利用でも経年劣化でも交換費用はかかる。 SIMカード交換したいなら構わないが交換してやっぱり SIMに異常無かったとなれば費用の無駄になるけど良いのか」まで言われたので機種交換となりました。無責任な対応だと思いました。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
3
返信
0
6
2025.03.22 13:12
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
回答 No.6