メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
赤ペンギンさんのQ&Aへの返信
いつでもOK
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
サービス
2025.03.22 11:54
セルシ王
さん
レギュラー
質問詳細へ
赤ペンギンさんのコメント
赤ペンギン
さん
ベテラン
回答のURLをコピー
>>18
セルシ王さん
なるほど、では、いちど、消費者センターにご相談されるか。
ケイ・オプティコムの苦情窓口にお問い合わせください。
https://optage.co.jp/contact/
とりあえず、インフォメーションデスクに確認してもらってください。
セルシ王さんの言っていることが、事実だとすると、サポートエンジニアとして許せん。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
19
2025.03.25 18:53
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
回答 No.19