メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
セルシ王さんのQ&Aへの返信
いつでもOK
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
サービス
2025.03.22 11:54
セルシ王
さん
レギュラー
質問詳細へ
セルシ王さんのコメント
セルシ王
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>16
赤ペンギンさん
よく分からないですけど窓口がお客様の症状だとSIMカード故障、不具合では無いです。と言われて機種本体の買い替えが必要らしいので交換したのです。別に窓口がわからないなら分からないで
他で調べますが窓口がそこまで言うので交換したんです。結局SIMカードの故障または経年劣化での故障でしたからSIMカード交換しないと治りませんでした。無責任な対応のせいでお客様側が全責任を負わされるのはおかしいと思います。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
18
2025.03.24 22:06
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「いつでもOK」の質問
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
回答 No.18