いつでもOK
マイネオ電話窓口の対応はお客様の責任
セルシ王さん
レギュラー赤ペンギンさんのコメント
どうなんだろ。他に端末を持っていれば、挿し替えて、SIMが認識されれば、SIMの問題ではないだろうし。他にSIMを持っていてそれが認識されれば、本体に問題がないということになるだろうし。
そもそも、SIMカードの故障がそう頻繁に起きるようであれば、規格にたいして大問題なので、安易にSIMカードが故障しているというのも。
電話サポートをしていた経験があるのですが、ある程度ユーザーで立証してからクレームいれて欲しいなぁというときはあります。
そうでないなら、サポートの言う事きいて欲しいです。端末メーカーのサポートを受けて、SIMの原因が高いということであれば、mineoサポートの対応も変わったかも??
端末が、そもそも、ノーサポートだったのであれば、自己責任かと。
ぶっちゃけた話、電話サポートの人的リソースも限られてますし。ましてや格安SIMなのであれば、もうちょっと考えて欲しいなとは思います。
本当に、SIMの故障なのであれば、総務省に苦情をいれれば、mineoは大打撃を受けますが、その立証が非常に困難ではあるかと思います。
医者の言う事聴けないなら、病気は治らないし、サポートの話が聴けないなら、故障も治りません(汗)
そもそも、SIMカードの故障がそう頻繁に起きるようであれば、規格にたいして大問題なので、安易にSIMカードが故障しているというのも。
電話サポートをしていた経験があるのですが、ある程度ユーザーで立証してからクレームいれて欲しいなぁというときはあります。
そうでないなら、サポートの言う事きいて欲しいです。端末メーカーのサポートを受けて、SIMの原因が高いということであれば、mineoサポートの対応も変わったかも??
端末が、そもそも、ノーサポートだったのであれば、自己責任かと。
ぶっちゃけた話、電話サポートの人的リソースも限られてますし。ましてや格安SIMなのであれば、もうちょっと考えて欲しいなとは思います。
本当に、SIMの故障なのであれば、総務省に苦情をいれれば、mineoは大打撃を受けますが、その立証が非常に困難ではあるかと思います。
医者の言う事聴けないなら、病気は治らないし、サポートの話が聴けないなら、故障も治りません(汗)
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