Q&A
解決済み

今年度の「ファン∞とく」コイン獲得状況の確認

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

今年度も残り1週間です。
今年度のファン∞とくのコイン獲得状況を確認したいのですが、マイネオのマイページやアプリに内を探してもわかりません。
これ ↓ どこにある、どこで確認できるのでしょうか?

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2204

前はもっと簡単に見つかった記憶がありますが、わかりません。
もしかしてファン∞とくがリニューアルされるのでそのページなくなった?
たぶん、簡単なアクションでゲットできるコインが数枚残っているはずですが、そのページが見つからないので、どれなのかわからないです。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

IMG_1498.jpeg

ご自身の↑の画像から枚数は確認できます。
2023年度でのルールでのコイン獲得は既に終了です。なので、その情報画面はもうないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
あいだの2件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

>>9 YUKI-YAMAさん
そうですね。2/13までに達成した分しか貰えないのは、過去のアナウンスと齟齬ありますね。気付い方は駆け込みでチップなどされていた様です。
気休めですが、
まだでしたら、コイン1つゲット可能です。
こちらご活用下さい。既にゲット済なら失礼。
https://handwarming.mineo.jp/
  • 10
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>10 BM320Iさん

ありがとうございます。
サービス終了の案内が有ったのなら仕方ない?ですね。
それに気付かなかったです。
新しくサービスがリニューアルされるんだなってことぐらいしか見てないです。

その動画は何年も前に見てますね。
マイネオは5年以上利用しているので先日コイン3枚もらいました。
これからも毎年3枚もらえるでしょう?
またサービス変更がなければ。(嫌味?)
でも使い道がほとんどないです。
有効期限が設定されたので、失効前におみくじでパケットをもらう感じだと思います。
王国アイテムは全く当たらない。
  • 11
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

GridArt_20240324_145449903.jpg

2023年度分に取得した王国コインはもうmineoコインに移行しています。mineoコインは上の画像のところから。
  • 1
あいだの1件を表示
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 えでぃ@🔋100%さん

ありがとうございます。
質問の内容がわかりにくかったと思います。


質問に貼ったスタッフブログにあるコイン獲得条件①~⑥の中で達成済みと未達成を確認したいのです。
未達成がいくつか残っているのでそれがどれだったか知りたいのですが、それをどこで確認できるのでしょう?
簡単に確認できたはずなのですが、アプリやマイページ内を探したのですが、見つからないです。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

>>3 YUKI-YAMAさん
そう言うことでしたら、上に載せたスタッフブログの中に下記の記述があり、2月13日を最後に旧特典に関係するページは削除されています。

制度切り替わり時の注意点
①既存特典の付与は2/13までとなります
マイネ王やアプリ等の活動に応じたコイン/エントリーコード配布、端末特典は2月13日にて終了となります
  • 7

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

Screenshot_20240324_150323.jpg

mineoマイページを開き
〖ファンとく〗の バナーをタップ
      ( スクショの左側 )

出てきたページを
ずっと下の方にスクロールすると
スクショ右側のような表示が有り
コインを何で獲得したか判ります
  • 5

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

 補 足

他の方も書かれていますが
今から、2023年分の王国コインは
貰えないですね 😅
  • 8