Q&A
解決済み

今年度の「ファン∞とく」コイン獲得状況の確認

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

YUKI-YAMAさんのコメント
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>4 BM320Iさん

>2023年度でのルールでのコイン獲得は既に終了です。なので、その情報画面はもうないです。

そうなんですか。
やっぱりファン∞とく制度が変更になったからですね。
言っても仕方ないですが、質問文に貼ったスタッフブログでは2024年3月31日までに条件達成すればコインやエントリーコードをもらえるとなっているので、(以下の「 」内、スタッフブログから引用)3月31日まではサービスを継続するべきではなかったかと思います。

ファン∞とく制度が変更になった、その案内は見ていましたが、どこかで現在期間中のコインやエントリーコードサービスはサービス途中で廃止と言う案内が有ったのでしょうね?たぶん。

まぁ、そう言うことですか。






◆2023年度ファン∞とく制度期間
2023年4月1日~ 2024年3月31日

◆2023年度の特典内容と付与条件
下記条件を達成すると、該当する特典をプレゼントいたします。
①~⑥

◆達成した条件の確認方法
mineoマイページとmineoアプリのファン∞とくページで達成状況を確認することができます。
条件を達成すると、未達成から達成済にステータスが変わります。
                              」
  • 9