Q&A
解決済み

フリータンクに手持ちのパケット全量入れる時のエラーについて

  • サービス
  • arrows We F-51B
  • mineo(softbank)
  • 楽天モバイル
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

pd019Ac
pd019Acさん
ベテラン

pd019Acさんのコメント
pd019Ac
pd019Acさん・質問者
ベテラン

arrows We F-51B(mineo(softbank))

Screenshot_20240224-180051.png

>>4 YAKUN0290さん
①当該SIMの入った端末の電源をオフ
②当該SIMを端末から外す
③当該SIMの入った端末を機内モードにする
その後家のWiFiに接続してアプリからフリータンクに入れてみましたが
やはりエラーが出ます、もう一度電源を切ってしばらく置いてからやってみましたが、このようにエラーが出て駄目ですね。
  • 7