Q&A
いつでもOK

マイネ王のみどりのものの配信について

マイネ王のテーマ:マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)の配信を止めるにはどうしたらいいですか?


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

Screenshot_20231113-080536_Chrome_1.jpg

ここの中に入って、みどりのもののページを探して、削除します。
  • 1
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

Screenshot_20231113-080633_Chrome.jpg

>>1

続きはここです。
コンテンツを絞り込むに入り、フォトグラフィーを選択すると探しやすいでしょう。
  • 3
ヨタロ@ベテラン
ヨタロ@ベテランさん・質問者
ベテラン

>>1 ヨッシーセブン@北京さん
こんなに細かく設定できるのですね。新着情報を来ないようにしても来るのでどう設定するか悩んでいましたが、解決しました!ありがとうございました!
  • 4

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 49 件

  • 2
ヨタロ@ベテラン
ヨタロ@ベテランさん・質問者
ベテラン

>>2 どんさんさん
ほんとだ、同じ質問がありましたね。情報ありがとうございます!
  • 5

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 265 件

IMG_0372.jpeg

マイネ王マイページの活動状況から更新通知を削除することができます。対象コンテンツのすぐ右横のタテ...をタップすると停止メニューが表示されます。

引用ページは以下です
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/33624
  • 6
ヨタロ@ベテラン
ヨタロ@ベテランさん・質問者
ベテラン

>>6 ケロロロさん
こちらのやり方もあるのですね。無事配信が止まりました!ありがとうございました!
  • 7