Q&A
解決済み

新着情報を非公開にしている時のチップやメッセージの通知について

Fjugemu@寿限無
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

>>11 Fjugemuさん

メール通知が無いようですね。
新着通知自体にも出てきていませんが、メッセージがあることだけはわかりました。

非公開の方のメッセージ、コメント、チップに関しての通知は、私としては今の仕様(今回ご質問の件以前から)色々と不満があるのですよね〜

例えば、今の仕様であれば
掲示板の返信機能を使った場合は、返信先の相手には新着通知が入るべきかと思いますし、今のメッセージ、チップも、新着欄に表示されるべきだと思っています。

今回のご質問の内容は、本来意図していないバグのような気がします。
  • 12