Q&A
解決済み

新着情報を非公開にしている時のチップやメッセージの通知について

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>10 ヨッシーセブン@北京さん

回答ありがとうございます。
昨年9月時点では非公開でも「メール通知あり」だったのでしたら、割と最近変更になったようですね!

現在、非公開の場合「メール通知なし」仕様に変わっていることは、私もPiroschkaさんの方でも実験済みで明らかですが、今の仕様の確認をされたいと思いますので、後ほどテストメッセージをお送りしますね!

メール通知ありなしが変更されてしまったのは、正式なメンテナンスによる仕様変更というより、寧ろメンテナンス中のバグかもしれませんね!

バグかどうかは別としても、今の仕様が悪変であることは明らかなので、アイデアファームに上げて事務局判断を仰いだ方が良さそうですね!

いつまで「メール通知あり」の仕様だったか、もう少し回答を待ってからになると思いますが…
  • 11