マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
オペレータチャットと電話サポートで食い違う場合
マスター
Loco Mocoさんのコメント
ベストアンサー獲得数 2 件
>>3 金太郎22さん
電話サポートは直接話してる分、保留にして上席に確認している様子も伝わるので、何となく信じたくなりますよね?
また同じ質問をすると、上席の方にバレてしまいそうですが…(笑)
今回は分かり易く1つに纏めて記載しましたが、実はチャットには2回に分けて質問していて、私達が見ているHPを検索してコピぺしている印象を待ちました。
分からなければ周囲に聞いて!と言っても、あくまで自己完結しようとして…そういうルールなのかもしれません。
(外国人っぽい変な接続詞の使い方だったり、不安な回答で…)
そもそも根本的に紹介制度に疎すぎて、今回は内容からの判断は難しいので、紹介制度を利用してる方からの意見も聞いてみたいですね😅
電話サポートは直接話してる分、保留にして上席に確認している様子も伝わるので、何となく信じたくなりますよね?
また同じ質問をすると、上席の方にバレてしまいそうですが…(笑)
今回は分かり易く1つに纏めて記載しましたが、実はチャットには2回に分けて質問していて、私達が見ているHPを検索してコピぺしている印象を待ちました。
分からなければ周囲に聞いて!と言っても、あくまで自己完結しようとして…そういうルールなのかもしれません。
(外国人っぽい変な接続詞の使い方だったり、不安な回答で…)
そもそも根本的に紹介制度に疎すぎて、今回は内容からの判断は難しいので、紹介制度を利用してる方からの意見も聞いてみたいですね😅
- 6