Q&A
自己解決済み

オペレータチャットと電話サポートで食い違う場合

Loco Moco
マスター

Loco Mocoさんのコメント
Loco Moco
Loco Mocoさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 2 件

>>16 勝ちゃんさん

チャット・電話・運営事務局それぞれが違う見解だったら救いようがないですね😅

チャット部署は間違いなく外部委託だと思うので、仮に公式サイトに間違いを見つけても、情報を社内共有しようという意欲が薄くて、見て見ぬふりしている印象があります。
間違った情報を公開しているHPは、通常は指摘後すぐ修正されますが、チャット部署はmineoにクレーム的なものを言いたくないのでしょうか?
ユーザーファーストでなくmineoファーストなのかもしれません!
委託契約を切られないようmineoに忖度して、間違い記載は放置!の姿勢なら、かなり問題ですよね?

今回の食い違いもHPが曖昧な記載になってることが要因だと思うので、真相究明の為に以下より問合せ中です↓
https://service3.eonet.ne.jp/cgi-bin/s/mineo_syokai_inquiry/form.cgi
【mineo一般紹介】問い合わせフォーム

どちらが正しいか結論が出たら、皆様にも報告させて頂きたいと思っています。
  • 17