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オペレータチャットと電話サポートで食い違う場合

Loco Moco
マスター

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

クレジット変更.jpg

>>でも、チャットと電話が違う回答をすることもしばしば…
一体どちらを信用すべきなのでしょうか?

私も殆どチャットを利用しています。

直近だと、クレジットカード変更について公式サイトでは、(契約者と同じ」または〔契約者と異なる) のいずれかを選択する記載になっていますが、(契約者と同じ)しか選択できないはずです。
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html
この旨をチャットに確認すると、
『mineoユーザーサポート内のお支払い方法の変更手順については以前の運用に基づいた内容となり、最新のものには更新されておりません。
そのため、契約者さま以外も登録できるページが記載されていますが、実際にはそういった項目はなく、ご契約者さま名義のクレジットカードのみ登録可能です。』

いち担当者の返答と公式サイトの記載の違いについて、マイネ王運営事務局さんに確認中です。

まれに運営事務局さんからの返答も異なる事がありますね?
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