Q&A
解決済み

マイネオでiphone13購入

  • サービス
  • iPhone 13
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

naru02
naru02さん
レギュラー

wzjmさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

1点目の質問ですが、mineo販売のものは、動作確認等のために一度開けている状態のもののようですが、こんな記載があります。
ーー引用はじめーー
当商品はApple Inc.の1年間のハードウェア保証の対象です。
より長期の保証をご希望の場合は、端末購入時に弊社が提供する「mineo端末安心保証 for iPhone」にご加入いただくか、 端末購入後30日以内にApple Online StoreやApple Storeにて、「AppleCare+」にご加入ください。
ーー引用おわりーー
これをどう判断しはるか...です。

2点目ですが、SIMの挿し替えは一番最後でも大丈夫です。その際は、下記リンク先の図
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807881/fullsize
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807883/fullsize
にしたがって、APN構成プロファイルをダウンロード・インストールしましょう。
基本的な流れは、サポートアンバサダーであるヨッシーセブン様のご回答のとおりですが、必ず新機種を最新iOSにアップデートしましょう。その間にLINEやGoogleアカウントやApple IDのパスワード・パスコードを確認しましょう。
ご参考に、僭越ながら立ち上げた掲示板を貼っておきます。
◆🔰クイックスタート🔰 これを見れば誰でもできる!? 〜ホームボタンありiPhone編〜◆
https://king.mineo.jp/reports/128485

上手くいくといいですね♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2