Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

ゆう◡̈*♡.°⑅さんのコメント
ゆう◡̈*♡.°⑅
ゆう◡̈*♡.°⑅さん・質問者
ルーキー

>>5 かくいちさん

かくいちさんも記載がなく適用されたご経験おありなんですね。それを聞いたらちょっと安心しました。

そうですよね…
サポートが安心して下さいとおっしゃったんですしね。
電話した日と担当者の名前はしっかりとメモってあります(笑)。
自分が電話していいなら、空いてそうな時間帯にパパッとかけてしまうのですが、キャンペーン適用条件上、主人(マイネオユーザーではありません)が電話しないといけないので、余計にやりづらくて…

サポートを信じて待ってみることにします。アドバイスありがとうございました!
  • 9