Q&A
解決済み

キャンペーンの適用について

初めて投稿します。このたびマイネオデビューしました。どうぞ宜しくお願い致します。

自宅でeo光ネットを利用しており、3月末のキャンペーン(eo光利用者は6ヶ月800円割引と+2GB)でauからMNPしました。 しかし、私がよく理解していなかったため、eo IDが主人名義、MNPは私名義であり、申込み内容に不備があるため申し込みをキャンセルしました、と4月始めにメールが。

サポートに電話すると、まずauでの私名義を主人名義へ変更してから、再度申し込みを4/20までに完了したうえ、サポートに連絡すればキャンペーンの適用可との救済措置があるとのことでした。

そしてその通りに名義変更と再申し込みを完了、無事開通し、サポートに電話で連絡し『キャンペーン適用されますのでご安心下さい』と言われてひとまず安心しているのですが…

郵送の契約内容通知書を見ても、eoマイページを見ても、どこにもキャンペーンのことが書いておらず、ちょっとドキドキしております。
キャンペーン適用されているかどうかはマイページ等では確認できないのでしょうか?

再度電話しようか迷っています。
(電話は契約者の主人からしないといけませんし、帰宅は夜ですし…)
実際にキャンペーン適用の方にはどこかに記載があるものかどうかを教えて頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

ゆう◡̈*♡.°⑅
ルーキー

かくいちさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

サポートが安心して下さいと言っているのなら、安心してよいと思います。

万が一ご請求などがあった場合の説明用に連絡した日時や担当(あれば)を控えておくといいとは思います。
1ヶ月目が日割りなら、2ヶ月目の料金確定後(3ヶ月目)に請求金額より確認できると思います。
その前に2ヶ月目の15日頃までに2GBが送られてくるかな?

自分も昔のキャンペーンで記載が無く、ドキドキした記憶があります。再度の問い合わせは、特典の付与がされていない、と思った時でよいかと。

良いmineoライフを
(マイページに項目欲しいですね)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5