Q&A
解決済み

フリータンク

引っ越しをしたのですが、Wi-Fi(ネット)の契約(引っ越し作業?)の手続きが遅すぎたせいか引っ越した後から1週間以上経ってからの作業になってしまうようです。
流石に容量が切れかけでフリータンクを使わせてもらおうと思ったのですが何故か入力出来ませんでした(汗)。
どうしてでしょうか(汗)。最近は全く引き出さないのでやり方が分かりません。

【2022/04/18 21:42 追記】

皆さんご回答と沢山のチップありがとうございます。そしてすみません(汗)。

21日からなんですね。あと2日ぐらいでしょうか。何とか乗り切ります。

何とか放題plusには入っているのですが速度が足らず💦
ネットとテレビがセットの契約なものでテレビも見れない生活で結構悲しいです(笑)。

でも憧れの一軒家!数日耐えてみせます。

ありがとうございました!

あ、チップは大丈夫です(>_<)。ただオンクレがしたいだけなので申し訳ないです(^^;すみません、ありがとうございました。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 35 件

IMG_20220418_180218.jpg

フリータンクのページに記載の通り現在は利用期間外となります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

A5 2020(mineo(au))

フリータンクから引き出せるのは、毎月21日からです。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

Screenshot_20220418-183238.png

フリータンクのルールが2020/1/21から変更になってますよ。引き出せる期間の話とともに、こちらもご確認下さい。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1244
  • 4

Pixel 7a(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

みなさんご指摘の通り、フリータンクは毎月21日から引き出し可能です。
まだ日もあるかと思うので、
お困りであればパケット融通のスレッドにて相談か、または、僭越ですが事情が事情なのでDMにてパケットをお譲り致します。
不要であれば使わなければ私の元に戻るだけですので、気に病むことなくご利用下さい。
私も引っ越しのタイミングでネットが使えずに苦労致しましたので…
  • 5

ベストアンサー獲得数 7 件

王国コインでおみくじ引くとパケット貰えますよ。
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

速度は少し遅いですがパケット放題Plusもアリかと。
https://mineo.jp/service/data/packet-free/
混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)になります。
  • 6