Q&A
解決済み

これって何?

サービスか分からないんですけどmineoのホーム画面にある「チャージする」ってなんですか?
いつも気になっているんです。
どうか早めに答えが知りたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
チャージするとはお金が貰えるんですか?
それともお金がかかるんですか?
それ自体も知らなくてすいません(´TωT`)
お願いします


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

パケットが足りなくなったときに、パケットをお金を払って買う(チャージする)ときに使います。
試しに押してみてください。いきなりお金は掛かりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

Screenshot_20220401-232240_2.png

回答では無いですが、チャージ料金見直しの際のスタッフブログです。ご参考に。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1614
  • 2

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 24 件

保有パケットがすべてなくなって200Kbpsの低速しか使えなくなった。
まだ20日より前でフリータンクから引き出せない。

そんな時にお金を払ってパケットを買うのがチャージですね~。
100MB=55円ですから、シングル1GB 880円というのを考えるとそう高いとも言えないですね~~(^^;(^^;
買わないけど(^^;(^^;
  • 3