Q&A
解決済み

U-NEXTについて

yum-yum
yum-yumさん
ルーキー

マイネオからU-NEXTに加入すると安くなると聞いて、検討しています。

教えていただきたいのですが、マイネオ経由ということは、マイネオ回線での視聴のみということでしょうか?
自宅にWi-Fiを置いているため、Wi-Fiで視聴したいのですが。。。

分かる方、教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>マイネオ回線での視聴のみということでしょうか?

契約支払いがmineo経由なだけで、使用回線は関係ありませんよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

大丈夫ですよ。PCでも見れますし、wifiでもOK(そういった制約はない)ですよ。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス 音楽/動画/エンタメ/28621
  • 2
yum-yum
yum-yumさん・質問者
ルーキー

早速のお返事ありがとうございました!
あまり詳しくないので心配で質問しましたが、ご親切に教えていただき感謝します(^^)
安心して加入できます!
本当にありがとうございました。
  • 3