マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマート留守電の解約について
- サービス
- mineo(softbank)
- iOS
スマート留守電の解約をしたいです。
1420に電話して完了のところまでいったのですが、所持している端末(iphone、ソフトバンク回線)からは1420につながりません。
どうしたらいいでしょうか。
2 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
ご質問が十分つかめないのですが、別な端末からなら1420につながるけれども、ソフトバンクSIMを入れている端末からは1420に繋がらないというご質問でよろしいでしょうか?
スマート留守電を契約している回線からしか操作できません。
契約していたのと別な端末からだと繋がらなくて問題ないです。
スマート留守電を契約している回線からしか操作できません。
契約していたのと別な端末からだと繋がらなくて問題ないです。
- 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
>>3
mineoのsプランなら
○ Sプランをご利用の方
〔0800-919-4006〕に発信後、400〔#〕をプッシュして転送を解除してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/smartrusuden.html
mineoのsプランなら
○ Sプランをご利用の方
〔0800-919-4006〕に発信後、400〔#〕をプッシュして転送を解除してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/smartrusuden.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4
あとの1件を表示
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 954 件
所持している端末(iphone、ソフトバンク回線)は、スマート留守電の対象であった端末ですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/40003430_8885.html
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/40003430_8885.html
- 2