Q&A
解決済み

スマート留守電の解約について

ともこ15
レギュラー

スマート留守電の解約をしたいです。
1420に電話して完了のところまでいったのですが、所持している端末(iphone、ソフトバンク回線)からは1420につながりません。
どうしたらいいでしょうか。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

ご質問が十分つかめないのですが、別な端末からなら1420につながるけれども、ソフトバンクSIMを入れている端末からは1420に繋がらないというご質問でよろしいでしょうか?

スマート留守電を契約している回線からしか操作できません。
契約していたのと別な端末からだと繋がらなくて問題ないです。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

>>3

mineoのsプランなら
○ Sプランをご利用の方
〔0800-919-4006〕に発信後、400〔#〕をプッシュして転送を解除してください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/smartrusuden.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
ともこ15
ともこ15さん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん

ご回答ありがとうございます。
スマート留守電を契約しているソフトバンクSIMを入れている端末から繋がらないという趣旨でございました。
  • 5
あとの1件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 916 件

Screenshot_20211111-121436.png

所持している端末(iphone、ソフトバンク回線)は、スマート留守電の対象であった端末ですか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/40003430_8885.html
  • 2