Q&A
なるべく早く

マイページにログインできない

マイページ(https://my.mineo.jp)にログインし、IDとパスワード入力するのですが
サイトページがいつまで経っても読み込み中になってしまい、ログインできない状況です。
PCでは正常にログインでき、通信量なども確認できます。
どなたか原因に心当たりがある方がいらっしゃれば、ご教示願います。


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

一度キャッシュを消去されてみてはいかがでしょうか。

ブラウザはsafariをお使いでしょうか?
下記はauのQ&Aですが、こちらを参考にキャッシュを消去してみてください。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1391721513
  • 1
あいだの3件を表示
たくやくん
たくやくんさん・質問者
ルーキー

>>7 きゃすたさん

4月になり、再度ログインを試したところ
正常にログインできました!
年度が変わり何かが変わったのかも知れません。
原因が分からないので少々不安ですが解決とします
色々とありがとうございました
  • 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>9 たくやくんさん

とりあえず無事ログインできるようになってよかったですね。
再度チップをいただきありがとうございます。
  • 11

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

一旦ブラウザのキャッシュをクリアするとか、他のブラウザを試してみるとかはどうですか?
  • 2
たくやくん
たくやくんさん・質問者
ルーキー

>>2 バギンズさん

ありがとうございます
キャッシュを消したり
Google Chromeも試しましたがダメでした
サイトがすごく重くなっているだけですかね
  • 4

同じようなことがありました。
私の場合は2重ログインをしようとしていたみたいで、PCの方をログアウトしてからスマホの方をログインしたら上手くいきました。
参考になるかな?
  • 6

ベストアンサー獲得数 25 件

パスワードを『マイネ王』のもの間違えているか、IDを最初登録したものではなく『メールアドレス』にしてしまっているか・・・。

マイページの ID&Passは、登録時に自分で設定したものです。

契約時に届いた『mineo契約内容通知書』に初期IDと初期Passは記載されていると思いますので、それでログイン可能かも知れません。
  • 8
たくやくん
たくやくんさん・質問者
ルーキー

>>8

返信が遅れて申し訳ありません
年度が変わったことで?ログインできるようになりました
  • 10