Q&A
いつでもOK

楽天モバイル

6日ごろ楽天モバイルにSIMカードと、スマートフォンの申し込みをしました。
そのつもりだったのですが、どうやら誤ってスマートフォンのみを申し込みしてしまったようで、回線契約の申し込みはされていませんでした。
そのことにすぐ気づき数分でキャンセル申請を行いましたが、翌日にはカード利用のお知らせの通知。
その翌日8日には、キャンセルできませんでしたとの旨の連絡通知がありました。

製品のみの申し込みは、初期契約解除なるものは無いようでポイント適用も対象外になる模様。

担当オペレーターからの返事はあって1日に1回程度で、キャンセルは出来ませんの一点張りから、返答から納得のいく回答は得られなさそうです…
製品申し込みのみをした時点でキャンセルは出来ず泣寝入りするしかなさそうでしょうか。

ラヴァ
ラヴァさん
レギュラー

ラヴァさんのコメント
ラヴァ
ラヴァさん・質問者
レギュラー

>>3 えでぃさん

お返事ありがとうございます。
6日時点で申し込みをし、発送完了メールでは予定が12日となってましたが本日は届きませんでした。
担当オペレーターも同様、製品のみの申し込みとなってるため、再申し込みでキャンペーンの適用はできるようですが、そもそも今回は製品のみの申し込みとなってしまっているため、キャンペーン適用なくそのまま端末料金が請求されるものとなっています。。
  • 6