Q&A
解決済み

iPhone 7からiPhone xに機種変更の場合

iPhone7からiPhonexに機種変更するのですが、SIMはそのまま使えますか?nano SIM使用中です。よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

EIp8ID_U8AE0AI6.jpg

右側のau VoLTE SIMカードならiPhoneXでそのまま使えますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
chi-cocomama
chi-cocomamaさん・質問者
ルーキー

>>1 yoshi君さん

返信ありがとうございます!
画像までありがたいです!
私のSIMは左のものなので変更が必要ですね💦
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>3 chi-cocomamaさん

左側のSIMであれば変更が必要ですね。

https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html
手続きについてはこちらを参照にして下さいね。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/18944

こちらも参考になるかと思います。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/25328

その後の設定はこちらが参考になるかと思います。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

ベストアンサーにして頂き、ありがとうございました。
お役に立つことが出来て良かったです!
  • 5
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

既にベストアンサーが出ていますので、蛇足かもしれませんが...(^^ゞ

SIMの再発行は、mineoショップでも可能ですので、グランフロントか なんばか ららぽーと和泉府中でも可能です。
手数料等は引き落としクレジットカードから利用料と合わせて決済されます。

データ移行は、僭越ながら立ち上げた下記掲示板
◆🔰スマートフォン/タブレットのデータ移行🔰 まとめてみたよ☆♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/82008
の、<1>をご覧くださいませ。
  • 6
chi-cocomama
chi-cocomamaさん・質問者
ルーキー

>>6 wzjmさん

教えていただきありがとうございます😊
〈1〉読ませていただきます!
  • 7